staff blog
スタッフブログ
あいホーム石巻店・伊藤将店長ブログ『次男ブログ』
【将】陸王のサムネイル
県北エリア長・店長(大崎店)
伊藤 将
次男ブログ

(※累計486記事)

【将】陸王

こんにちは!あいホーム大崎店の伊藤将です!

 

 

 

ついに雪が降ってきましたね~

 

急いでタイヤ交換しないと・・・

 

 

 

テレビドラマって面白いですよね!

 

今、日曜日9時からやってる「陸王」がすごい面白いです!

 

 

 

小さな足袋屋(たびや)が最高のランニングシューズを作っていく物語なのですが、

 

どんどん仲間が増えていったり、

 

小さな成功を一つずつ積み重ねていくんです!

 

 

 

毎回グッとくる場面があるので毎週楽しく見れます!

 

 

 

来週はいよいよ足袋屋のランニングシューズを履いて、

 

ライバルとの対決です!

 

がんばれ茂木!がんばれ陸王!

 

 

 

どうなるのか来週の日曜日を楽しみにしてます!

 

 

 

ちなみに土曜にやってる

 

「先に生まれただけの僕」も面白いです。