staff blog
スタッフブログ
あいホーム石巻店・伊藤将店長ブログ『次男ブログ』
【将】毎日の積み重ねのサムネイル
県北エリア長・店長(大崎店)
伊藤 将
次男ブログ

(※累計486記事)

【将】毎日の積み重ね

こんにちは!あいホーム大崎店の伊藤将です!

 

 

 

毎日これをやろう!

 

と決めてもなかなかできないことの方が多いと思います。

 

 

 

私も何度もそんな経験があります。

 

 

 

そんな私でも、

 

毎日の積み重ねで一つの目標達成が実現できる可能性が出てきました。

あっという間にスタンプがたまってきました!

 

あと4回隣の吉野家に行けば、

 

「吉野家オリジナルどんぶり」がもらえます!

 

 

 

スタンプカード1枚たまると、

 

「商品と交換いたしましょうか?」

 

と聞かれるのですが、

 

どんぶりもらうにはスタンプカード3枚分ためないといけないので、

 

断り続けていました。

 

あと、4回行ったら念願のどんぶりをいただきます!

 

 

 

ちなみに最終目標は、

 

どんぶりの他に茶碗と湯呑も狙ってます!

 

 

 

毎日の積み重ねって大事ですね。