staff blog
スタッフブログ
あいホーム石巻店・伊藤将店長ブログ『次男ブログ』
【将】マキタの掃除機のサムネイル
県北エリア長・店長(大崎店)
伊藤 将
次男ブログ

(※累計486記事)

【将】マキタの掃除機

こんにちは!あいホーム大崎店の伊藤将です!

 

 

 

今日から寒くなるみたいですね~

 

暖かい恰好してしっかり体調管理していきましょう!

 

 

 

あいホーム大崎店はいつも事務所やモデルハウスを綺麗にすることに努めています!

 

そんな時に大活躍の商品がこちら!

 


 

マキタのコードレス掃除機!

 

モデルハウス1棟を普通に掃除機かけるだけでもかなりの量があるので、

 

コードレス式だとどこにでも持っていけるので、

 

スイスイ掃除できちゃいます!

 

 

 

掃除が終わったら片付けをして、

 

充電しておけばいいだけのこと!

 

 

 

1家に1台あってもいいかもしれませんよ!

 

 

 

いつでも綺麗にしてお待ちしておりますので、

 

お気軽にお越しください!