staff blog
スタッフブログ
あいホーム石巻店・伊藤将店長ブログ『次男ブログ』
【将】雪かきのサムネイル
県北エリア長・店長(大崎店)
伊藤 将
次男ブログ

(※累計486記事)

【将】雪かき

こんにちは!あいホームの伊藤将です!

 

 

 

先週はかなり寒い1週間でしたね~

 

大崎店も雪が積もって雪かき頑張りましたよ~

 

 

 

モデルハウス3棟あるのですが、玄関先が完全に凍ってしまって、

 

氷を溶かすために事務所からバケツにお湯組んで、

 

何回も何回もお湯をかけて溶かしてやりました!

 

 

 

雪降ると大変なことも多いですが、

 

スキーやスノボーする人たちには最高ですよね~

 

私もスノボーをやるので、

 

フッサフサの雪の上を滑る時は最高に楽しいです!

 

 

 

今年はまだ1回しかスキー場に行っていないので、

 

あと3回くらいは行きたいな~と思ってます!

 

 

 

古川のお世話になってる不動産会社の担当の方は、

 

5月のゴールデンウィークまでスキー場に行くらしいです!

 

スノボー愛がすごすぎです!伊藤ムちは