staff blog
スタッフブログ
あいホーム石巻店・伊藤将店長ブログ『次男ブログ』
【将】ランニングシューズのサムネイル
県北エリア長・店長(大崎店)
伊藤 将
次男ブログ

(※累計486記事)

【将】ランニングシューズ

こんにちは!あいホーム大崎店の伊藤将です!



やっと雪が溶けかけたと思ったら、


また今週から雪降るみたいですね~




今年は自分の目標としてフルマラソンを走ると年始に決めました!

去年から始まった「みやぎ復興マラソン」に今年は出ます!

開催は10月です!



ハーフマラソンは何度も走ってるのですが、フルマラソンとなると未知の領域です。

今は道路も凍ってる所もあるという言い訳であまり走れていませんが、

状態が良くなったら走り始めようと思います!



今年はランニングシューズも5年ぶりに新しくしました!

テレビドラマの「陸王」を見てたので、完全に影響受けました!



まずは手始めに3月に佐沼である「東北風土マラソン」に出ようと思います!