staff blog
スタッフブログ
あいホーム石巻店・伊藤将店長ブログ『次男ブログ』
【将】将らーめんのサムネイル
県北エリア長(石巻店)
伊藤 将
次男ブログ

(※累計482記事)

【将】将らーめん

 

こんにちは!あいホーム大崎店の伊藤将です!

 

 

 

先日、佐沼に行ってこれから工事が始まる、

 

あいホームの新しい店舗である佐沼店の土地を見てきました!

 

 

 

佐沼イオンの目の前なので、

 

たくさんのお客様が立ち寄れるような場所にできます!

 

 

 

その帰りに南方町にある「麺や文左」といううどん屋さんに行ってきました!

 

もちろんすごく美味しかったです!

 

地元の食材なども使ってるみたいです。

 

 

 

その帰りにお支払いをしようとすると、

 

お土産コーナーに気になるラーメンが売ってました!

 



「伊達の将らーめん」

 

えっ!?俺の名前じゃん!!

 

思わず買ってしまいました!

 

 

 

まだ食べてないのですが、

 

間違いなく美味しいはずです!

 

 

 

佐沼に行った際にはぜひ!