staff blog
スタッフブログ
あいホーム石巻店・伊藤将店長ブログ『次男ブログ』
【将】ランメシ!のサムネイル
県北エリア長・店長(大崎店)
伊藤 将
次男ブログ

(※累計486記事)

【将】ランメシ!

 

こんにちは!あいホーム大崎店の伊藤将です!

 

 

 

オリンピック盛り上がってますね~

 

昨日はスピードスケートで小平選手が金メダル取りました!

 

凄すぎます。オリンピックの記録を塗り替えての金メダル。

 

相当な努力をしたんだと思います。

 

 

 

私も3月25日に登米市で開催の

 

「東北風土マラソン」に向けて練習していこうと思います!

 

 

 

よく調べないままエントリーしたのですが、

 

かなり楽しそうな大会でした。

 

登米市の長沼という所を1周すると、

 

ちょうどハーフマラソンの距離になるみたいで私はそれにエントリーしました。

 

 

 

「ランメシ」といって、

 

コースのポイントごとに東北各地のご当地グルメをいただきながら

 

マラソンを走るみたいです。

 

 

 

マラソンに出る人だけでなく、

 

登米フードフェスティバルというご当地グルメを楽しめるイベントもやっているので、

 

それを目的に遊びにいくのもいいかもしれませんね。

 

 

 

あと1か月ちょっとしかないので、

 

少しずつ練習していこうと思います!!