staff blog
スタッフブログ
あいホーム石巻店・伊藤将店長ブログ『次男ブログ』
【将】朝ラン!のサムネイル
県北エリア長・店長(大崎店)
伊藤 将
次男ブログ

(※累計486記事)

【将】朝ラン!

こんにちは!あいホーム大崎店の伊藤将です!

 

 

 

登米市で3月25日(日)にある「東北風土マラソン」に向けて、

 

絶賛練習中でございます!

 

 

 

2月は休みの日だけしか走れてなかったのですが、

 

1か月切ってしまったので今月から2日に1回走ることにしました!

 

 

 

仕事の日は「朝ラン」することにしました!

 

今日も朝起きて走ってみましたが、けっこう気持ちいいもんですね!

 

 

 

今回の「東北風土マラソン」は私のいとこも走るのですが、

 

6個上のいとこでして、3年前くらいまではすごい太っていたのですが、

 

ランニングを始め出してどんどん体を絞ってきてるんです。

 

 

 

毎年マラソン大会に出る時は私が勝っていたのですが、

 

今回は私を抜く気で練習してると思います。

 

 

 

負けられません!

 

なんとか自分ももう少し体を絞って当日走したいと思います!

 

 

 

本店の佐藤主任とも一緒に走りたかったな~