staff blog
スタッフブログ
あいホーム石巻店・伊藤将店長ブログ『次男ブログ』
【将】東北風土マラソンのサムネイル
県北エリア長・店長(大崎店)
伊藤 将
次男ブログ

(※累計486記事)

【将】東北風土マラソン

こんにちは!あいホーム大崎店の伊藤将です!

 

 

 

昨日、お休みをいただき登米市で行われた「東北風土マラソン」に参加してきました!

ハーフマラソンです!

 

 

 

長沼という所を一周するとちょうど20kmになるので、ぐる~っと一周してきました!

2kmごとに給水所があるのですが、

そこでご当地の料理だったりフルーツやお酒なんかも置いてあるんです!

 

 

 

「ランメシ」って言うらしいです!

 

 

 

私も毎回食べたりはしませんでしたが、

途中に蔵王チーズケーキをいただき、

パワーをもらってなんとか完走することが出来ました!

 

 

 

走ってる間も現地の方々の温かい応援もすごく力になりました!

雰囲気がすごい温かくて良いマラソンだな~と感じました!

 

 

 

来年もまた参加しようと思います!

 

 

 

次は5月にある仙台国際ハーフマラソンですね!