staff blog
スタッフブログ
あいホーム石巻店・伊藤将店長ブログ『次男ブログ』
【将】そば屋のうどんのサムネイル
県北エリア長・店長(大崎店)
伊藤 将
次男ブログ

(※累計486記事)

【将】そば屋のうどん

こんにちは!あいホーム大崎店の伊藤将です!

 

 

 

あいホーム大崎店の隣には吉野家があるのですが、

 

ただの吉野家ではありません。

 

そばが食べられる吉野家なんです!

 

 

 

隣なので、いつもお世話になっているのですが、

 

新メニューが出ました!

 


「うどん」です!

 

 

 

そばのメニューを食べる時は、

 

いつもかき揚げそばを食べていたのですが、

 

さっそく新メニューの「かき揚げうどん」を頼んでみました!

 

普通に美味しいです!

 

そば屋のうどん、普通に美味しいです!

 

 

 

ちなみに300円で購入した吉野家定期券

 

(毎回80円引きになるという素敵な券)ですが、

 

15回は使ったと思うので、

 

900円分得しました!

 

ごちそうさまでした!