staff blog
スタッフブログ
あいホーム石巻店・伊藤将店長ブログ『次男ブログ』
【将】仙台国際ハーフマラソンのサムネイル
県北エリア長・店長(大崎店)
伊藤 将
次男ブログ

(※累計486記事)

【将】仙台国際ハーフマラソン

こんにちは!あいホーム大崎店の伊藤将です!

 

 

 

5月13日(日)は「仙台国際マラソン」でした!

 

あいホームでも31人が参加しました!

 

 

 

天気も曇りだったので、

 

すごく走りやすかったです!

 

 

 

ハーフマラソンを走ったのですが、

 

定禅寺通りは相変わらず盛り上がってて、

 

気持ちよく走れました~!

 

 

 

走っている間はきついな~と思うこともありますが、

 

ゴールしてしまえば楽しかったな~という印象です!

 

2時間ギリギリ切れなかったのが悔しかったです!

 

 

 

10月に「東北・みやぎ復興マラソン」があるのですが、

 

そこで初めてのフルマラソンにチャレンジしようと思っているので、

 

練習して準備していこうと思います!

 

 

 

皆さん、お疲れ様でした!!