staff blog
スタッフブログ
あいホーム石巻店・伊藤将店長ブログ『次男ブログ』
【将】佐沼店レポート②のサムネイル
県北エリア長・店長(大崎店)
伊藤 将
次男ブログ

(※累計485記事)

【将】佐沼店レポート②

こんにちは!あいホーム大崎店の伊藤将です!

 

先日、佐沼店を見学してきました!

 

工事は順調に進んでおります!

 

 


モデルハウスは3棟とも足場がはずれました!

 

外観かっこいいですよ~

 

 

 

さらに中も素敵に仕上がっていますので、完成が楽しみです!

 

これから家具なども選んでいきますので、

 

もう少し準備をしてお披露目できるようにしていきます!

 

 

 

佐沼イオンの目の前なので目立ってますよ~!

 



これから外構工事も始まっていくので、

 

もっと素敵になっていきます!

 

お披露目できる日を楽しみにしててください!

 

 

 

それまではあいホーム大崎店でスタッフ一同お待ちしておりますので、

 

お気軽にお越しください!