staff blog
スタッフブログ
あいホーム石巻店・伊藤将店長ブログ『次男ブログ』
【将】厚底!のサムネイル
県北エリア長・店長(大崎店)
伊藤 将
次男ブログ

(※累計486記事)

【将】厚底!

こんにちは!あいホーム佐沼店の伊藤将です!

 

 

 

最近暖かくなってきましたね~

 

ランニングするのにも寒く感じなくなってきました!

 

 

 

5月12日(日)に仙台ハーフマラソンを走るので、

 

今少しずつ準備しています!

 

 

 

休みの日は佐沼の街中をランニングしているので、

 

私が走ってるのを発見することもあるかもしれません!

 

火・水の夕方に私っぽい人が佐沼でランニングしてたら、

 

それは私です!

 

 

 

ランニングシューズが今は「厚底」になっているというのをテレビで見ました!

 

箱根駅伝でも「厚底シューズ」を履いて走ってる選手が多かったみたいですよ!

 

 

 

実際に買って履いて走ってみました!

 

かかとの部分が厚底になっていて、

 

弾力があり前に飛び跳ねてるような感覚で走りやすかったです!

 

 

 

興味ある方はぜひ一度体感してみてください!