staff blog
スタッフブログ
あいホーム石巻店・伊藤将店長ブログ『次男ブログ』
【将】エンドレスのサムネイル
県北エリア長(石巻店)
伊藤 将
次男ブログ

(※累計482記事)

【将】エンドレス

こんにちは!あいホーム佐沼店の伊藤将(しょう)です。

 

 

 

もうすぐ2歳になる「ちなつ」という姪っ子が、

 

最近ものすごくしゃべれるようになって、

 

私の名前もやっと呼んでくれるようになりました。

 

 

 

初めて呼んでくれた時はすごく恥ずかしそうに

 

「しょー・・ちゃん」と照れながら呼んでくれたのですが、

 



一度呼んだもんだから、もう止まらないんです。

 

 

 

先日、久しぶりに会ったら、

 

ニコニコしながら「しょーちゃーん!」と言ってくれたので、

 

「ちなっちゃーん!」と返事をすると、

 

 

 

またニコニコしながら「しょーちゃーん!」とまた返事がきたので、

 

「ちなっちゃーん!」と返事をすると、

 

 

 

またまたニコニコしながら「しょーちゃーん!」とエンドレスで続くんです!

 

 

 

この前は30回くらい飽きずにこのやり取りをしてました!

 

もちろん可愛いから飽きるまで付き合ってあげますけどね!