staff blog
スタッフブログ
あいホーム石巻店・伊藤将店長ブログ『次男ブログ』
【将】少しも寒くないわのサムネイル
県北エリア長・店長(大崎店)
伊藤 将
次男ブログ

(※累計486記事)

【将】少しも寒くないわ

こんにちは!あいホーム佐沼店の伊藤将(しょう)です!

 

 


 

 

 

私には、もうすぐ3歳になる姪っ子がいます。

 

 

 


 

 

すごくなつっこい姪っ子で久しぶりに会うと、

 

「しょーちゃ~ん!」って言いながら走って、くっついてきてくれます!

 

 

 

 


 

この前会った時は、

 

ご機嫌にを歌っていました!

 






「アナと雪の女王」を何回も見て覚えたんでしょうね!

 

 

 


 

 

「ありの~ままの~」

 

 

 

 


 

歌も上手に歌えるようになったんだ~

 

すごいな~と思って感心して最後までよーく聞いてました。

 

 

 


 

 

まだハッキリは言えないんでしょうね!笑

 

 

 

 


 

「ちゅこーちも ちゃむくないわ~」

   

   (少しも      寒くないわ)

 

 

 


 

 

2歳が歌う歌は可愛い!