staff blog
スタッフブログ
あいホーム石巻店・伊藤将店長ブログ『次男ブログ』
【将】免許更新のサムネイル
県北エリア長・店長(大崎店)
伊藤 将
次男ブログ

(※累計486記事)

【将】免許更新

こんにちは!あいホーム佐沼店の伊藤将(しょう)です!

 

 

 

 

 

先日、免許の更新に行ってきました。

 

免許証の写真ってなかなか上手くいかないですよね。

 

 

 

 

 

今回こそはと思って、

 

更新に行く前に、車の中で、一人で笑顔の事前練習をしました。

 

 

 

 

 

視力を測り、書類の手続きを行い、いざ写真撮影です。

 

 

 

 

 

順番に並んで、あと3人、あと2人、あと1人。

 

そして、自分の番です。

 

 

 

 

 

自分の中ではけっこう笑顔で取れたかなと自信あったのですが、

 

 

 

 

 

更新された免許証を見てみると、

 

まったく笑ってなく、

 

感情ゼロの「無」の表情をしていました。

 

 

 

 

 

免許更新の際の写真撮影は、

 

自分が思っている3倍笑って写真撮影することをおススメします!

 

 

 

 

 



全然、話は変わりますが、

 

人生で初めて「スコーン」を食べました!

 

パンとビスケットの中間みたいなもの。

 




コーヒーとの相性抜群に良かったです!