staff blog
スタッフブログ
あいホーム石巻店・伊藤将店長ブログ『次男ブログ』
【将】脇をしめるのサムネイル
県北エリア長(石巻店)
伊藤 将
次男ブログ

(※累計482記事)

【将】脇をしめる

こんにちは!あいホーム佐沼店の伊藤将(しょう)です!

 

 

 

 

 

先日、何年かぶりにバッティングセンターに行ってきました!

 

 

 

 

 

学生時代はサッカー・ラグビーで育ってきたので、

 

もちろん野球は初心者です。

 

 

 

 

 

「脇をしめる」

 




ということだけは知ってます。

 

経験者の方から見たらフォームも、まだまだという感じでしょうね!

 

 

 

 

 

いざ、やってみてもボールには当たるのですが、

 

しっかり打てたっていうのは何球かだけでした。

 

 

 

 

 

でも、しっかりバットにボールが当たって飛んでいった時の

 

感覚はすごく清々しくて気持ち良いですね!

 

 


 

 

 

的を当てるストラックアウトは、

 

たったの2球しか当たりませんでした。

 

さらに練習が必要なようですね。笑