staff blog
スタッフブログ
あいホーム石巻店・伊藤将店長ブログ『次男ブログ』
【将】元気少年のサムネイル
県北エリア長・店長(大崎店)
伊藤 将
次男ブログ

(※累計485記事)

【将】元気少年


こんにちは!あいホーム佐沼店の伊藤将(しょう)です!

 

 

 

 

 

4月に入って暖かくなってきましたね~

 

コロナウイルスさえなければ、お花見したい気分です!

 

地元加美町の「初午祭り」も中止になり残念です・・・

 

 

 

 

 

ただ、暖かくなってきたとはいえ、

 

まだ、さすがに展示場のエアコンは付けています。

 

 

 

 

 

そんな中、何度か打合せしているお客様のお子様(小学生かな)が、

 

半袖短パンで来場されました!

 

 

 

 

 

モデルハウス案内する時に、

 



「寒くないの~?」

 



と、聞いてみても、

 



「うん、全然寒くない!」と。

 



 

 

 

 

小学生ってすごいですね!

 

元気があり余ってる感じでしたね。

 



なんだか元気をもらいました!

 

 

 

 

 

コロナウイルスに負けずに頑張りましょう!

 

 

 

 

 

桜満開でした!