staff blog
スタッフブログ
あいホーム石巻店・伊藤将店長ブログ『次男ブログ』
【将】つま先にタッチのサムネイル
県北エリア長・店長(大崎店)
伊藤 将
次男ブログ

(※累計486記事)

【将】つま先にタッチ

こんにちは!あいホーム佐沼店の伊藤将(しょう)です!

 

 

 

 

 

最近、ストレッチを始めました!

 

朝に1回と、お風呂上りに1回の、1日2回しています!

 

コロナ関係なく、いつでもお家で出来ます!

 

 

 

 

 

もともと、すごく体が硬いので、柔らかくしようと思って始めました。

 

立った状態でつま先に触ろうとする前屈も、


体が90度も曲がらないくらい硬かったです。

 

 

 

 

 

ストレッチ始めて1か月くらい経ちましたが、

 

あと少しで届きそうなところまできました!

 

 

 

 

 

継続って大事ですね!

 

かなり効果が出ている気がします!

 

 

 

 

 

体が柔らかくなるだけでなく、

 

夜ぐっすり寝れてる気がします!

 

 

 

 

 

さらに!

 

基礎代謝が上がって血行が良くなりダイエット効果もあるらしいです!

 

 

 

 

 

これからも続けていこうと思います!

 

まずは、つま先にタッチするのが目標です!!