staff blog
スタッフブログ
あいホーム石巻店・伊藤将店長ブログ『次男ブログ』
【将】おだづっ子のサムネイル
県北エリア長(石巻店)
伊藤 将
次男ブログ

(※累計482記事)

【将】おだづっ子

こんにちは!あいホーム佐沼店の伊藤将(しょう)です!

 

 

 

 

あいホーム佐沼店は、

 

4月29日(水)~5月6日(水)までお休みをいただきます。

 

 

 

 

 

コロナの影響でどこにも行けないゴールデンウィークになりそうですね。

 

「ステイホーム」で、お家で楽しめること探していきましょう!

 

 

 

 

 

先日、お家の大掃除をしていたら、

 

昔の懐かしい写真が出来きました!

 

 

 

 

 

私は男4人兄弟の2番目なのですが、

 

4番目は、この時まだ生まれていないようです。笑

 

 

 

 

 

左から兄(8歳)、真ん中が私(7歳)、右が弟(4歳)の時です。

 

 

 

 

 

当時の記憶は、ほとんど覚えていませんが、

 

家族から言わせると、

 

兄弟一番の「おだづっ子」(ひょうきんな子)だったようです!

 

 

 

 

 

この写真から27年経ったのか~、大人になったな~

 

と思わせてくれる写真でした。

 

 

 

 

 

今は、おだってなどいられないので、

 

※おだつ = ふざける

 

一生懸命お仕事させていただいております!笑