staff blog
スタッフブログ
あいホーム石巻店・伊藤将店長ブログ『次男ブログ』
【将】ヨガやってみたのサムネイル
県北エリア長・店長(大崎店)
伊藤 将
次男ブログ

(※累計486記事)

【将】ヨガやってみた

こんにちは!あいホーム佐沼店の伊藤将(しょう)です!

 


 

 

 

 

ゴールデンウィークが終わってから1週間過ぎました。

 

 

 

 

 

そろそろどこかに行きたくなってきますね~

 


どこにも行けないというのもつらいですね・・・

 

 


 

 

 

ゴールデンウィーク期間中は、私もお家で出来ることをしていました!

 


時間だけは、とにかくあったので、

 

 

 

 


 

「ヨガ」してみました。笑

 


 

 

 


 

動画をみながらいろんなポーズに挑戦しますが、

 


体がとにかく硬いので、なかなか大変でした。

 

 


 

 

 

ただ、普段使わない所を伸ばしているので、

 


少しだけ健康になった気はしました!

 

 

 

 

 


ストレッチやヨガを継続して体を柔らかくしていこうと思います!