staff blog
スタッフブログ
あいホーム石巻店・伊藤将店長ブログ『次男ブログ』
【将】家庭菜園28日目のサムネイル
県北エリア長・店長(大崎店)
伊藤 将
次男ブログ

(※累計486記事)

【将】家庭菜園28日目

こんにちは!あいホーム佐沼店の伊藤将(しょう)です!

 

 



 

 

 

4月29日から始めてる「トマトと青シソ」家庭菜園ですが、

 


かなり順調に育ってます!

 


我が子のように大事に大事に育ててます!笑

 

 

 



1日目

28日目

 

 

 

青シソはすでに何度も収穫していて、美味しくいただいております!

 

 


 

 

 



青シソは収穫しても、収穫しても、

 


どんどん新しい葉が生えてくるんです!

 

 

 

 

 



育てがいがあります!

 

 

 

 

 



トマトは花は咲いたのですが、

 


そこからになるまでは、もうちょっと時間がかかりそうです!

 

 



 

 

 

これから6月になって、もっと暖かくなっていくと思うので、

 


青シソとトマトの成長がこれからも楽しみです!

 

 

 



 

 

お子さんと一緒に育てたりしても楽しいかもしれませんね!