staff blog
スタッフブログ
あいホーム石巻店・伊藤将店長ブログ『次男ブログ』
【将】やくらいガーデンのサムネイル
県北エリア長・店長(大崎店)
伊藤 将
次男ブログ

(※累計487記事)

【将】やくらいガーデン



こんにちは!あいホーム佐沼店の伊藤将(しょう)です!

 

 

 

 

 

 

 

先日、休日に地元加美町にある

 

 

「やくらいガーデン」に行ってきました!

 

 

 

 

 

 

 

平日ということもあると思うのですが、

 

 

ほとんど人もいなくて、ほぼ貸し切り状態でした!

 

 

 

 

 

 

 

地元なのですが、恥ずかしながら初めて行きました!笑

 

 

 

 

 

 




 

季節ごとに咲いてる花々が違うのですが、

 

 

今の時期は「菜の花」がものすごく綺麗でした!!

 

 

 

 

 

 

 

ここでウェディングを挙げることも出来るようです!

 

 

 

 

 

 

 

ただ、残念なことが・・・

 

 

やくらいガーデンの「ソフトクリーム」を楽しみにしていたのですが、

 

 

食べたい時に営業時間が過ぎていて食べれませんでした・・・

 

 

 

 

 

 

 

行かれる際は気をつけてください。

 

 

 

 

 

 

 

でも、そういう時は!

 

 

 

 

 

 

 

加美町の街中にある「あさりん」「ワッフル」がおススメです!

 

 

加美町出身の方なら必ず分かる有名品です!

 

 

めちゃくちゃ美味しいです!

 

 

 

 

 

 

 

チョコ味やクリーム味はもちろん美味しいのですが、

 

 

ツナ味やポテトサラダ味なども美味しいので、

 

 

ぜひ加美町に行かれる際は、ぜひ寄ってってくださーい!