staff blog
スタッフブログ
あいホーム石巻店・伊藤将店長ブログ『次男ブログ』
【将】ももクロゲッタマン体操のサムネイル
県北エリア長・店長(大崎店)
伊藤 将
次男ブログ

(※累計486記事)

【将】ももクロゲッタマン体操



こんにちは!あいホーム佐沼店の伊藤将(しょう)です!

 

 

 

 



 

皆さんはお盆休みに入りましたでしょうか?

 








あいホーム佐沼店も8月9日(日)から8月16日(日)までお盆休みをいただきます

 


今年のお盆休みはいつもと違った過ごし方になるでしょうね。

 


コロナと暑さ対策をしながら過ごしていきましょう

 

 

 



 

 

私は今、ダイエット中なのですが、

 


先日テレビを見ていたら簡単に出来そうなダイエット法が放送されてました

 

 

 



 

 

「世界一受けたい授業」という番組でやっていた

 








「ももクロゲッタマン体操」というダイエットです

 

 



 

 

 

1日5分だけ体操すれば痩せるというものです

 


内臓ダイエットというもので、

 


3つのストレッチを行い、内臓の代謝を上げるとのこと

 

 

 



 

 

ユーチューバー芸人のフワちゃんが、

 


2週間この体操をして2キロくらい痩せたらしいので、

 


私もまずは2週間やってみようと思います!

 

 

 

 

 



2週間後ブログで結果をお伝えします