staff blog
スタッフブログ
あいホーム石巻店・伊藤将店長ブログ『次男ブログ』
【将】姪っ子ちゃん誕生のサムネイル
県北エリア長・店長(大崎店)
伊藤 将
次男ブログ

(※累計485記事)

【将】姪っ子ちゃん誕生



こんにちは!あいホーム佐沼店の伊藤将(しょう)です!

 

 

 

 

 



先日、私の弟の子供が産まれました

 


私からすると、姪っ子ちゃんです

 


無事に産まれてきてくれてありがとー

 

 

 

 



 

今はコロナの影響で、

 


出産してから、旦那さんでさえも病院に行っても会えないとのこと

 

 

 

 

 



無事退院して、少し落ち着いた頃に会いに行ってきました

 

 

 

 



 

ちっちゃくて、とーっても可愛かったです

 

 

 

 







 

私の手よりも小さい顔で、

 


手も足も、ちーっちゃいです

 


手を触ると、指をぎゅーっとしてくれました

 

 

 



 

 

可愛くてずーっと見てられます

 


すごく癒されました 

 

 



 

 


叔父の立場からすると、

 


ただただ健康に元気に育っていってほしいと願うだけです