staff blog
スタッフブログ
あいホーム石巻店・伊藤将店長ブログ『次男ブログ』
【将】竹乃やのサムネイル
県北エリア長・店長(大崎店)
伊藤 将
次男ブログ

(※累計486記事)

【将】竹乃や



こんにちは!あいホーム佐沼店の伊藤将(しょう)です!

 

 

 

 

 



先日、休日に古川にある「竹乃や」さんというお店に行ってきました

 


古川福浦という地域にあるハンバーグのお店です

 

 

 

 

 




住宅地の中にあるのですが、

 


駐車場も広くて車も止めやすいですし、

 


お店の中も落ち着いた雰囲気のアットホームなお店でした

 

 

 

 

 



お昼に行ったのですが、

 


ランチメニューのハンバーグの種類がたくさんありました

 

 

 

 

 



私は、

 


「トマト&モッツァレラチーズ 



         マルゲリータハンバーグ」

 


にしました!

 

 

 

 

 




もちろん、めちゃくちゃ美味しかったです

 


他のタイプのハンバーグも食べたくなりました!

 

 

 

 

 



ちなみに、オードブル予約も出来るみたいです

 

 

 

 

 



まだまだ美味しいお店ってたくさんあると思うので、

 


たまには、そういうお店にいっていろんな刺激を受けようと思います!