staff blog
スタッフブログ
あいホーム石巻店・伊藤将店長ブログ『次男ブログ』
【将】マリカーのサムネイル
県北エリア長・店長(大崎店)
伊藤 将
次男ブログ

(※累計486記事)

【将】マリカー



こんにちは!あいホーム佐沼店の伊藤将(しょう)です!

 

 

 

 

 




5月のゴールデンウィークの時に、

 


自粛期間のため、どこにも行けなかったので

 


任天堂SWITCH「マリオカート8」を買いました

 

 

 

 

 




私が子供の頃マリオカートをしていたのは、

 


スーパーファミコン時代のマリオカートでした。

 

 

 

 

 




当時は、兄弟や友達と勝負しまくっていましたし、

 


一人でも「タイムアタック」という、

 


1コースをどれだけ早く走れるかというモードで、

 


1秒でも早くゴールできる特訓をしまくってました

 

 

 

 

 




時代は変わり、

 


いつの間にか「マリオカート8」になっていて、

 


久しぶりにマリカーしました

 

 

 

 

 




5月に購入してので、

 


あれから4か月。。。

 


特訓しまくった結果、めちゃくちゃ上手になってしまいました

 

 

 

 

 




マリカーは、いつになっても楽しいですね

 


子供がハマるのも気持ちは非常に分かります

 

 

 

 

 




ちなみに、よく使うキャラクターは「ヨッシー」です

 

 

 

 

 

 

 













ただ、一番得意なゲームは「ぷよぷよ」です。

 


これだけは自信あります




かなり強いですよ~