staff blog
スタッフブログ
あいホーム石巻店・伊藤将店長ブログ『次男ブログ』
【将】アボカドオイルのサムネイル
県北エリア長・店長(大崎店)
伊藤 将
次男ブログ

(※累計486記事)

【将】アボカドオイル




こんにちは!あいホーム佐沼店の伊藤将(しょう)です!

 

 

 




 

 

最近、けっこう健康に気を使っています

 

 

 

 

 




週2回は、最低でもランニングするようにしています

 


運動するとお腹も減って食べ物も美味しいですし、

 


気持ちがスッキリするので続けていきたいと思っています

 

 

 

 

 




そして、食べる物も少し変えました

 


一つは、お米を白米と玄米の1:1にしました

 


違和感はほとんどなく美味しく食べています

 

 

 

 

 




さらに、

 


料理で使う油を「アボカドオイル」に変えました

 





コストコで買ってきました

 







「オレイン酸」を豊富に含んでいるので、

 


血液の中の悪玉コレステロールと減らして、

 


善玉コレステロールを保ってくれるので生活習慣病の予防や改善になるのです

 

 

 

 

 




さらに、ダイエットや美容にも良いらしいです

 

 

 

 

 




体の内側からキレイになっていきますよー