staff blog
スタッフブログ
あいホーム石巻店・伊藤将店長ブログ『次男ブログ』
【将】動画編集のサムネイル
県北エリア長(石巻店)
伊藤 将
次男ブログ

(※累計482記事)

【将】動画編集




こんにちは!あいホームの佐沼店の伊藤将(しょう)です!

 

 

 

 

 




今、スマートフォンがどんどん新しくなって進化してますよね

 


いろんな機能があって、

 


写真や動画の画質もすごく良くなってきていると思います

 

 

 

 

 




さらに、いろんな「アプリ」があって、

 


知らないだけで、アプリを使うと何でも簡単に出来てしまいます

 

 

 

 

 




その中で「動画編集」って、

 


もう、アプリで簡単に出来るんですね

 

 

 

 

 





VLLOというアプリを使ってみたのですが、

 


すごく使いやすくて簡単でした

 


写真・動画・音楽・文字・音量など、



何でも簡単に編集できてしまいます

 

 

 

 

 




Youtuberになるつもりは今のところありませんが、

 


こういう技術は覚えておくと、

 


いつかどこかで役に立つかもしれませんね