staff blog
スタッフブログ
あいホーム石巻店・伊藤将店長ブログ『次男ブログ』
【将】お家を建てるタイミングのサムネイル
県北エリア長・店長(大崎店)
伊藤 将
次男ブログ

(※累計487記事)

【将】お家を建てるタイミング

 



こんにちは!あいホーム佐沼店の伊藤将(しょう)です!

 

 

 

 

 




何年も住宅の営業という仕事をさせていただいて、

 


たくさんのお客様にあいホームのお家を建築していただいていたのですが、

 


やっと自分の自宅を建築することになりました

 

 

 

 

 







先日、その自宅の上棟でした

 


天気も良く、ずーーーっと晴れてくれました

 

 

 

 

 




お客様のお家の上棟は、何度も経験しているのですが、

 


自分のお家は、もちろん初めての経験です

 

 

 

 

 




自分でもビックリしたのですが、

 


朝からワクワクドキドキが止まらず早起きしてしまいました

 

 

 

 

 




当日の朝まで基礎と土台しかなかったのに、

 


どんどんが建っていき、お昼にいったら2階が出来ていて、

 


夕方にいったら屋根まで出来ているのですごいスピードです

 

 

 

 

 







出来上がって新しいお家に住んだらもっと感じるのでしょうが、

 


「自分のお家」って良いです

 

 

 

 

 




お家を建てるタイミングは、もちろん人それぞれだと思いますが、

 


建てた方がいいのかな~と考え始めた時が一番のタイミングだと思います

 

 

 

 

 




もちろん、私はずっと住宅の仕事をしていて、

 


早く建てた方がいいことを誰よりも知っていたので

 


「結婚」のタイミングで、すぐにお家を建てる「決断」をしました

 

 

 

 

 




普通は、いきなりそういう考えにはなりにくいとは思いますが、

 


そのためにも一度話を聞きに来ていただければ嬉しいです

 


真剣にお伝えします!!

 

 

 

 

 




話を聞いてみて、建てた方が良いと思えば、

 


真剣に家族で考えて「決断」をすればいいと思います。

 

 

 

 

 




日々、少しずつ工事が進んでいくのを楽しみにしながら、

 


皆さんにも、あいホームのお家の良さを、

 


もっともっと伝えていきたいと思います