staff blog
スタッフブログ
あいホーム石巻店・伊藤将店長ブログ『次男ブログ』
【将】BAKED MAGICのサムネイル
県北エリア長・店長(大崎店)
伊藤 将
次男ブログ

(※累計486記事)

【将】BAKED MAGIC

 



こんにちは!あいホーム佐沼店の伊藤将(しょう)です!

 

 

 

 

 




皆さん、甘いものはお好きですか?

 


私は、和菓子系は少し苦手なのですが、

 


「シュークリーム」は、めちゃくちゃ好きです

 

 

 

 

 




仙台にBAKED MAGICという



焦がしシュークリーム専門店があって、

 


以前行った時には、

 


予約している人しか買えないと言われ買えませんでした

 


その時からずーっと、

 


いつか食べたいという気持ちでいっぱいでした

 

 

 

 

 




先日、仙台に行く用があり、たまたま通りかかったので、

 


ふらっと寄ってみたら普通に買えました

 

 

 

 



 

「焦がしキャラメルシュークリーム」です

 

 



 

 

 



焦がしたキャラメルがカリッとして、

 


皮はサクッとして、

 


中のカスタードクリームはトロッっとして、

 


すごく美味しいシュークリームでした

 

 

 

 

 






もちろん他の美味しそうなメニューもたくさんありました

 

 

 

 

 




ダイエット中なので頻繁には食べれませんが、

 


月1回くらいだったら、ご褒美でいいかもしれないですね