staff blog
スタッフブログ
あいホーム石巻店・伊藤将店長ブログ『次男ブログ』
【将】NEWシューズのサムネイル
県北エリア長(石巻店)
伊藤 将
次男ブログ

(※累計482記事)

【将】NEWシューズ

 



こんにちは!あいホーム佐沼店の伊藤将(しょう)です!

 

 

 

 

 



この頃、週3回頑張ってランニングしています

 

 

 

 

 



2年くらい履いていたランニングシューズの底が、

 


擦れてボロボロになってきたので、

 


NEWシューズを購入しました

 

 

 

 

 





「走るぞー」という強い気持ちを込めたかったので、

 


今回、赤いランニングシューズにしました

 

 

 

 

 



ランニングシューズを変えるだけでやる気も上がります

 


何より、今のランニングシューズってすごく軽いんです

 


なんだか足が速くなった気がするくらいです

 

 

 

 


 




この写真すごく走るの早い人に見えますよね?笑

 

 

 

 

 



スポーツの秋になるように走り込みたいと思います