staff blog
スタッフブログ
あいホーム加美店・喜多ブログ『視聴覚室』
【喜多】しみじみのサムネイル
店長(加美店)
喜多 亮平
視聴覚室

(※累計282記事)

【喜多】しみじみ

中央分離帯付近に

タイヤのホイールカバーが

落ちてるのを発見すると

冬を感じますよね(しみじみ)

中央分離帯

あいホームの喜多です。

芸能人に似てる人を見て、妻に

「●●に似てるよね」

と言ったのですが、

「男の言う『似てる』は100パー似てないから」

言われてしまいました

ちょっと分かる気もします

むかしCMを見ていたら、

マツコデラックスさんが出ていて

それを見た娘が、

「あっ、『たべたらアカン♫』のひとだ!」

と言ったのですが

それ、言いたいの

天童よしみさんだから!

しかも『食べたら』じゃなくて『舐めたら』アカンね

(マツコさん、食べそうですけど 笑)

老若男女、似てる似てないの感覚は違いますよね

そんな娘ももうすぐ7歳

先週自転車の買い替えをして20インチの

タイヤの大きさになりました

そんなことでも成長を感じるこの頃でした

それではまた! へば