【喜多】しみじみ│宮城県仙台市|新築・注文住宅・住宅公園|あいホーム

【喜多】しみじみ

【喜多】しみじみ

中央分離帯付近に

タイヤのホイールカバーが

落ちてるのを発見すると

冬を感じますよね
(しみじみ)

中央分離帯



あいホームの喜多です。

芸能人に似てる人を見て、妻に

「●●に似てるよね」

と言ったのですが、

「男の言う『似てる』は100パー似てないから」

言われてしまいました


ちょっと分かる気もします


むかしCMを見ていたら、

マツコデラックスさんが出ていて

それを見た娘が、

「あっ、『たべたらアカン♫』のひとだ!」

と言ったのですが



それ、言いたいの


天童よしみさんだから!



しかも『食べたら』じゃなくて『舐めたら』アカンね

(マツコさん、食べそうですけど 笑)


老若男女、似てる似てないの感覚は違いますよね



そんな娘ももうすぐ7歳

先週自転車の買い替えをして20インチの

タイヤの大きさになりました

そんなことでも成長を感じるこの頃でした


それではまた! へば
お問い合わせ
TOPへ戻る