staff blog
スタッフブログ
あいホーム加美店・喜多ブログ『視聴覚室』
【喜多】マジックカットのサムネイル
店長(加美店)
喜多 亮平
視聴覚室

(※累計282記事)

【喜多】マジックカット

『こちら側のどこからでも開けられます』っていうアレって

開かなかったときちょっと悲しいですよね

(納豆に付いてるタレとか)

あいホームの喜多です。

昨日家に帰ると娘(小1)から手紙を

渡されました

『かぞくのみんなへ』

IMG_3438

私、そういうのに弱いんです

開封前から涙腺にくるものがありました

授業参観の企画だったらしく

涙をこらえて、ていねいに開けてみると

IMG_3436

あれ、なんだろう、、ひとり足りない?

ちょっとおお!!パパは?どこさー?

「わすれちゃったみたい(´▽`)」


かなC/(^o^)\

ちょっと悲しいけど、納豆のタレと同じで

よいことを期待しすぎちゃ

駄目ですよね(←まとめ無理矢理)