staff blog
スタッフブログ
あいホーム加美店・喜多ブログ『視聴覚室』
【喜多】ペゲローのサムネイル
店長(加美店)
喜多 亮平
視聴覚室

(※累計282記事)

【喜多】ペゲロー



朝晩、肌寒くなってきましたね。



いつもより一枚多く羽織ることも、季節を感じてうれしいですよね。



水族館前店の喜多です。



向かいの席の八木営業マンのおばあちゃんの話です。



東北楽天ゴールデンイーグルスにいる「ペゲーロ」選手のことを、いつも「ペゲロー」と呼び間違っているそうです。



家族の誰も指摘しないとのことです。



スポーツといえば日本代表がワールドカップ出場を決めましたね。



隣の席の中村さんは「ドーハの悲劇」を知らないだろうという話になり、説明してもらったのですが、


「あの、あれでしょ知ってるよ。いつかのワールドカップ決める試合の終了間際に、だれかなんかやらかしちゃった人がいてダメになったやつでしょ?」


思っていた以上に知ってました。知らないと思ってごめんなさい。




そんなこんなで9月に突入しましたが、秋といえばスポーツもですが、芸術のほうにわたくし力をほんの一滴でも注いでいきたいと思っております。



最近エレキベースを練習しはじめました。



一日5分だけでも触ることを目標にやっています。



電子楽器は夜でもご近所迷惑にならないので、押入れの奥に眠っている楽器があれば久しぶりに可愛がってあげるのも良いかもしれませんね!



それではまた来週(^^)/