staff blog
スタッフブログ
あいホーム加美店・喜多ブログ『視聴覚室』
【喜多】こども部屋のサムネイル
店長(加美店)
喜多 亮平
視聴覚室

(※累計281記事)

【喜多】こども部屋

喜多です(^^)/


先日浴室の網戸にやや大きめのカマキリが張り付いていました。

「パパ、捕って!」

4年生の娘に頼まれて捕獲したところ、

「学校に持ってく!」

と言ってペラッペラのビニール袋に入れていました。

聞けば最近の小学生は、男の子もカマキリを触れる子が少ないようです。

虫かごが用意され、エサとなるコオロギやバッタを投入している娘の姿を見ると、なんだか安心します(^^)


今回は、お客様のお家の子供部屋の写真(加工なし)を紹介しておしまいにしようと思います(^^)/また来週

こっちはいつも元気な男の子のお部屋
こちらは産まれたばかりの女の子のお部屋

床はどちらも標準仕様から選べる「ライブナチュラルMRXシリーズ」のブラックチェリー。このシリーズは樹木のキャラクターが出ているので、どこを切り取って見ても味わい深いですね(^^)