staff blog
スタッフブログ
あいホーム加美店・喜多ブログ『視聴覚室』
【喜多】おそとのサムネイル
店長(加美店)
喜多 亮平
視聴覚室

(※累計281記事)

【喜多】おそと

先週のお休みの日、4歳の娘とあそんでいたら、

「パパ、おそとできゃのーまましたい!」

と頼まれました。

???きゃのーまま???

「きゃのーまま」の説明を何度求めても「きゃのーまま、きゃのーまま」と泣き出す始末、、

それではと「おそと」に連れだすと、手を引かれ倉庫へ。

すると中から、中性洗剤が投入できる、かわいいアヒルちゃんが先端に付いたブツを手に取るじゃあないですか!



シャボン玉ね!!(^^)/



あースッキリしたわー!超スッキリしたわー!


子供の不完全な言葉って、なんともあいくるしいですね。



さて、無理やり「おそと」の話につなげますが、わがあいホームの外構工事請負チーム、エクステリア事業部による駐車場のデザインと施工写真がたまってきたので2枚ご紹介して終わろうと思います(^^)/


また来週(^^)/へば~


タイヤが乗る部分を中心にコンクリートを敷きました。すてきです。
こちらはスリットを入れました。すてきです。