staff blog
スタッフブログ
あいホーム加美店・喜多ブログ『視聴覚室』
【喜多】スコーン大好き♪のサムネイル
店長(加美店)
喜多 亮平
視聴覚室

(※累計281記事)

【喜多】スコーン大好き♪


「俺、スコーンめっちゃ好きなんだ」

っていう男の人、身近にいますか?





スナック菓子のほうじゃないですよ!








今朝、設計部の鈴木麻衣子さんとスコーンについて話をしたのですが、



私「スコーンって、絶対にノドに詰まるじゃないですか。窒息しますよね!



鈴木「あれは、ミルクティーとかといっしょに食べるものなんじゃない?」









ほらほらほらほら。






やっぱり「茶、必須」じゃないですか!窒息しそうになるからですよね。



「茶 必須」で検索したら、「もしかして スコーン」って出てきますよ絶対。



それが分かったうえで「全女子」が好きなもの、それがスコーン。あとはマカロン。











マカロン、、








おそらく男子がのすべてが思っていること、、





「マカロン高いのに小っさ!!」





でも、分かります。これきっとカワイイをいただくんですよね?



それはちょっとわかります。マカロンはカワイイ。高くても仕方ない。




だけどもだけど




スコーンって(泣)ノド詰まるじゃないですか!!詰まるのはお餅だけにしてください!




というわけで、本当は一度で良いから美味しいスコーンに出会ってみたいだけの話でした。ディスってないです。今どき男が女が言ってスミマセンでした。。



美味しいスコーンのお店があったらぜひ教えてほしいです。




秋も終わってしまいます。後半戦も全力で食欲を開放していきましょうね!