staff blog
スタッフブログ
あいホーム加美店・喜多ブログ『視聴覚室』
【喜多】すごいペンギンのサムネイル
店長(加美店)
喜多 亮平
視聴覚室

(※累計282記事)

【喜多】すごいペンギン

想像してみてください。



ニワトリより大きいヒヨコを。



すごいですよね。






今、仙台うみの杜水族館にすごいペンギンがいるらしいんです。







ひな鳥なのに、大人の2倍ぐらいデカいらしいんです。







もちろん、ヤフーで話題になってます。
※画像転載できないので検索してください!






「人、入ってません?」という質問に対して




人は「入っていない」という公式回答もでているという(笑)



しかも、その姿を拝めるのはあと2~3週間しかないとのこと。



ふわっふわの茶色い毛からスマートな大人の姿に変わっちゃうんですって。



今がラストチャンス!行かなくちゃ!



ペンギンを見て癒されたあとは、ぜひ向かいの「あいホーム水族館前店」へお寄りください(^^)/




増税前の住宅購入検討も「今がチャンス」ですね(^^)/



全然関係ないけど散歩で通った学校前の道路に貼ってあったメッセージ。

がんばれ受験生!