staff blog
スタッフブログ
あいホーム加美店・喜多ブログ『視聴覚室』
【喜多】私のお気に入りのサムネイル
店長(加美店)
喜多 亮平
視聴覚室

(※累計281記事)

【喜多】私のお気に入り



コブラツイストといえば、いつも大川さん(大崎店)のことを思い出します。



プロレス大好き世代なんだと思います。



私なんかはプロレス番組は母がすかさずチャンネル回してましたからね(表現古い)。



冒頭の写真はもう5年くらい前のもので、本社が完成したときの記念パーティ(やったんですね)の一コマ。



大川さん、何故かテンション上がるとプロレス技掛けてくるんです。



そこまでは別に良いんです。



大川さんの場合、プロレス技を掛けた側のクセに自分が負傷する、かわいそうな人で、


「なんか痛いなや、、、」


と言って自分の肩を回しています。




あと、ついでに思い出しましたが、猫舌のクセに熱いラーメンが好きで、


「熱いなや、、、」


と言いながら石窯ラーメンを時間をかけてすすっていました。








思い出はクラウドの中にどんどん溜まっていきますが、



たまにはクラ出ししていくのも良いですね(^^)/



私の好きな一枚でした(^^)/