staff blog
スタッフブログ
あいホーム加美店・喜多ブログ『視聴覚室』
【喜多】共通点探しのサムネイル
店長(加美店)
喜多 亮平
視聴覚室

(※累計281記事)

【喜多】共通点探し

いちごポッキーの香りって、鼻から吸い込むと多幸感で満たされますよね!



「あるある」「わかる」と思ったあなたは、ひとつ共通点が見つかりましたね。



ちなみにいちごポッキーより普通のポッキーのほうが好きです。



共通点がひとつでも見つかると、親近感が湧くものです。



そんな共通点を、身近なところから写真付きで探してみました。




共通点1


写真は外壁屋さんの伊藤さんです。


もう、100点満点中1000点の笑顔ですね!ステキや!


笑い皺の相(そんなのあるか分かりませんが)が私のそれと似てる気がします。


まだまだ本数が及びませんが笑



しかし、私も20年後もこういう素敵な笑顔でありたいものです!


共通点2


3人から「似てるよね」って言われた人。


ちょっとした共通点とかいうレベルじゃないのかもしれません。


そんなカーテン屋さんの林さんとツーショット。


左がわたし、喜多ですよ。


なんか体型や雰囲気も似てるんですって。


確かにそんな気もします。



しかし、20年後もこういう体型でありたいものです!



宣伝:あいホームはオーダーカーテンも建物本体価格にコミコミで含まれてますよ!



それではまたまたお会いしましょう!