staff blog
スタッフブログ
あいホーム加美店・喜多ブログ『視聴覚室』
【喜多】テントのサムネイル
店長(加美店)
喜多 亮平
視聴覚室

(※累計282記事)

【喜多】テント



おにぎりの具が中盤でイッキに口に入っちゃうことってありますよね。



(残りは米(と海苔)しかないのか!!)








ぜんぜん関係ないのですが、先日会社の裏玄関前に、






軽トラがすごくシュールな状態になってました。


地鎮祭で使ったテントの幌を洗って、天日干ししていたんですね☆


梅雨時期、雨が降ってもテントがあれば安心して地鎮祭もおこなえますね。


足元が悪いなか設営するテントは、少しずつ汚れも付いてくるものです。


何百という地鎮祭を見守ってきたテントに感謝ですね(^^)




最後にネコ画像を投下します。


ご覧いただきありがとうございましたm(__)m
ネコは畳が似合う
えり足がツートンでかわいい