staff blog
スタッフブログ
あいホーム加美店・喜多ブログ『視聴覚室』
【喜多】ねこと暮らして。のサムネイル
店長(加美店)
喜多 亮平
視聴覚室

(※累計281記事)

【喜多】ねこと暮らして。

最近、モノや人の名前がパッと出てこなくなってきました。


娘の名前とネコの名前がごちゃ混ぜになったりもします。




ネコと暮らすようになってもうすぐ3ヵ月経とうとしており、その生活環境も整備されてきました。



日中と夜はまだケージに入って生活しているのですが。。

そのケージに引っかけているのは、ほとんど100均でそろえたお手入れグッズ。


整理収納も意識してみました。


・スプレーボトルはオスバンSという消毒液を200倍に薄めて常備しています。コスパ良し!
・ビニール袋ケースはトイレ掃除に。
・コボウキ・・・散らかった砂を集めます。
・流せる紙とペットシーツを収納するケース


まだまだ試行錯誤中ですが、快適に生活してもらいたいものです。



最後に昨日の猫さんの写真。

連写しちゃいました。

高橋名人もビックリですね(古い)