staff blog
スタッフブログ
あいホーム加美店・喜多ブログ『視聴覚室』
【喜多】ぷよぷよのサムネイル
店長(加美店)
喜多 亮平
視聴覚室

(※累計281記事)

【喜多】ぷよぷよ

最近お腹のお肉がね、ぷよぷよしてきました。





でも、お腹のお肉ではなくてゲームの話なのです。




むかーしはゲーム好きだったんですけどね。





最近、任天堂switchでスーパーファミコンのソフトが一部無料で遊べるようになったんですね。





『ぷよぷよ』がめっちゃ楽しいんです。





20年ぶりくらいに遊びましたが、本当手加減なしで小学生相手に無双状態でした(大人げない!)




今どきのゲームは本当めっちゃ難しくて目が回ります(イカになってペンキ塗るやつとか)。




ようやく親父の威厳を見せつけることが出来ました。




本当、ぷよぷよなら身近では誰にも負けない気がします。



↑リアルお邪魔ぷよ・・・