staff blog
スタッフブログ
あいホーム加美店・喜多ブログ『視聴覚室』
【喜多】正美さんのヘルメットのサムネイル
店長(加美店)
喜多 亮平
視聴覚室

(※累計281記事)

【喜多】正美さんのヘルメット

休日に大沢イオンでばったり会ったんですよ。






正美さんに。





正美さんっていうのは、大工さんです。





わたし「どわーー!!まさみさんだー!」





正美さんはお子さんが5人もいらっしゃるビッグダディ。






ばったり会った場所はGU※福地くん昔「グー」って読んでたね!







正美さん「娘が連れてってと言うからね」






すてきな奥さまに初めてご挨拶させていただいたらニッコニコで、






「子どもは多いほど良いよ~」とお言葉をいただきました(笑)






正美さん、、吹き抜けの手すりにもたれかかって買い物終わりを待つ姿は、完全に「休日のお父さん」







そんな正美さん。






先週、現場でお会いしたときに、ヘルメットにシールが貼ってありました。






聞くと「奥さんが貼ってくれた」とのことで、






「無地だとデザイン的にさみしいから」と貼ってくれたんだそうです。






あまりに可愛かったので紹介させていただきます。

▲最初は気づかなかったのですがよく見ると、、
▲「それスヌーピーじゃないですか!!」
▲「誰にも気づかれたことなかった」と正美さん。奥さんがシートをカッティングした手作りシール!愛妻シール!
▲「なんかのキャラらしいんだけど、名前が分かんないだよね、、」※ご存知の方、喜多まで教えてください!



最後に、






あいホームではすべての建築現場にて「お施主様専用」のヘルメット、スリッパをご用意しております。






安心してお越しください(^^)/