staff blog
スタッフブログ
あいホーム加美店・喜多ブログ『視聴覚室』
【喜多】猫モジュールって…のサムネイル
店長(加美店)
喜多 亮平
視聴覚室

(※累計282記事)

【喜多】猫モジュールって…

会社の共有本棚を整理しようと思って開けてみたら、、




え、、、?




「猫のための家づくり」、、?





めちゃめちゃ「あたし得」な本!!!があったので条件反射的にペラペラとめくってみたのですが、、




なにこれ目次が全部かわいい、、





とくに





「猫モジュールを把握しよう」って、、、





猫モジュール、猫モジュール、猫モジュール、、、





(かわいい!)(声に出したい!)(猫モジュールって言いたい!)






んはああああ~、ねこたん、ねこたん、ねこた~ん、はぁはぁはぁっ







すみません、ちょっと取り乱してしまいました(^O^)/



↑ウチのしらたま(伸びるとけっこう長い)
↑本をめくると、、



正体しているとき、丸まったとき、伸びたとき、跳躍距離(猫種別)など様々な参考寸法が詳しく載っていてめちゃめちゃ面白い!!






ずっとニヤニヤしながら見てしまいます!押忍!






本社にあるので見たい社員さんは声かけてくださいね!






本棚の片付けは今日は断念するとします!(片付けあるある)






最後まで読んでくださり、ありがとうございました!






NO CAT NO LIFE