staff blog
スタッフブログ
あいホーム加美店・喜多ブログ『視聴覚室』
【喜多】こっそりバジルのサムネイル
店長(加美店)
喜多 亮平
視聴覚室

(※累計282記事)

【喜多】こっそりバジル

残暑お見舞い申し上げます◎





モデルハウスの脇でこっそり育てている「バジル」がたくさん増えてきました。





2年ほど前に、種から愛情こめて育てたバジちゃん。





階段室でみんなに気づかれたり気付かれなかったりしながら大きくなって、最終的に地植えするほどにまで成長しました。





育てたの、アタシじゃないですけどね。





せっかくなので少しだけ収穫して、とっても美味しくいただきました~





↑香りがとっても良い生バジル(ちゃんと洗いました)◎電子レンジでドライバジルを作って保存してもOK
↑バジルがあるとないとではぜんぜん違いますね◎そう考えると凄いですよね~(ね~)




ご自宅で育てるならプランターでも地植えでも良しのバジルは大変おススメです(^^)/






最後まで読んでくださり、ありがとうございました(^^)/





へば~