staff blog
スタッフブログ
あいホーム石巻店・瀬戸ブログ『なぎの日記』
【瀬戸】二度目の正直のサムネイル
住宅アシスタント(石巻店)
瀬戸 渚
なぎの日記

(※累計209記事)

【瀬戸】二度目の正直



皆さんこんにちは!

あいホーム大崎店の瀬戸です





先日の休日に”いちごあめ”作ってみました!!




無事成功…と言いたいところですが、実は二回目の挑戦でした(笑)


一回目のいちごあめ作りでは砂糖と水を煮詰める工程で
しっかりかき混ぜ続けてしまい砂糖が固まって大失敗しました



今回はレシピをしっかり確認し、煮詰める間もじっと我慢!

二回目の挑戦でおいしいいちごあめができました!!!


次回はほかのフルーツで作ってみたいと思います!




コロナウイルスの影響でおうち時間が増えたと思います。



気分は沈めずコロナウイルスの蔓延を止めていこう!!」



私がよく見るユーチューバーの言葉です。
思うように外出ができない日々が続いていますがコロナウイルスに負けず、
元気に過ごしていきましょう!




最後まで読んでいただきありがとうございます