staff blog
スタッフブログ
あいホーム石巻店・瀬戸ブログ『なぎの日記』
【瀬戸】何度寝派のサムネイル
住宅アシスタント(石巻店)
瀬戸 渚
なぎの日記

(※累計208記事)

【瀬戸】何度寝派




大崎店瀬戸です



みなさんは朝スッキリ起きられますか?

私は朝弱いほうなのでなかなか起きられません。。。

最近朝は冷え込むのでなおさら、、、

大会などで朝早い日は不思議と起きられるんですけどね


そこでよくやるのが

起きたい時間の15分前から鳴らそう!
アラーム3度寝大作戦」  

この方法としては起きたい時間の15分前と5分前に

アラームを設定します。


本当に起きたい時間の前になるので

必然的に2度寝、3度寝できてしまいます。
(わぁステキ


たくさん寝れる気分になるので最高です!



二度寝、三度寝の心地の良さに寝坊してしまう危険性

ありますが試しにやってみてください!(笑)




最後までお読みいただきありがとうございます