staff blog
スタッフブログ
あいホーム石巻店・瀬戸ブログ『なぎの日記』
【瀬戸】月と火星のサムネイル
住宅アシスタント(石巻店)
瀬戸 渚
なぎの日記

(※累計205記事)

【瀬戸】月と火星



My HERO辰己選手が2試合連続HRを打ち

10回はHRシーン見直しました、大崎店瀬戸です




ここ数か月、気力がある日は夜2時間ほど友達とお話をしながら
お散歩をしています。


片手に水を持ち、それだけで健康になっているような気がします



昨日、月のわきにポツンと赤い星があるな~と思っていたら

その赤い星は火星でした!!!

今シーズンの火星は6月上旬から2021年1月上旬までの
約半年間、輝いているようです

6月からキラキラしていたのは気が付きませんでした


そして昨日10月3日はに最も接近する日だったみたいです!!





月の上の小さいポツンとポワンと

しているのが火星です(笑)



10月6日23時18分頃には地球火星

最接近のようなので遅い時間帯ですが、

お時間ある方はぜひ夜空を見てみてください



瀬戸